新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

エヴァ 調子悪し・・・

2008年03月01日 | パチ
今週は火・木・土と打ったのですが 一度も勝ち越しなりませんでした。

26日(火)
この日はやっと確変引くもワンセット
呑まれかけた時にノーマルリーチはずれ(半コマすぎ)
と思ったら、次変動が始まらず暴走突入!
これがノーマルリーチはずれからの暴走突入なんですね
初めて見ました。
でも次が通常当りでジ・エンド

モノリス予告で左から右へランプが流れる時がありますが
この日初めてこれでリーチになりました。
SU3複合だったのですが、零号機リーチ発展であっさりハズレでした。
これっていつもガセるのでリーチになったらアツいんだと思ってたんですけどねー

28日(木)
この日も当りをなかなか引けず、その中でよく初号機リーチに発展した台で
粘ってみるも当りは引けず、違う台に移ったらやられてしまいました。
が、次に座った人が数回転でインパクトフラッシュ発動!
自分がそのまま打っていても出てたとは思わないんですが
あんな派手な音で当りを引かれるとめげてしまいますねー。
自分は移った台で
SU1+レイ群⇒零号機リーチ 
SU2+ロンギヌスの槍⇒単機迎撃リーチ 
RSU3ロング⇒零号機リーチ 
と続けざまにアツイ予告が出たのですが、もう一押しがなく
すべてハズレてしまい、いいとこなしでした。

1日(土)
今日はホールのイベント日で朝から打ちに行ったのですが
確率分母まで回すも、アツイ予告もなく、このままハマリそうな気がしたので
アクエリオンへ移動しました。
そしてアクエリオンですぐに出たのですが、
その台は1000回転以上ハマってました。
移ってよかったぁ・・・

最近エヴァとの相性が今一つ・・・
ホールも回収モードになってるせいもあるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿