新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

東京ディズニーランド

2006年12月31日 | パチ

12月30日(土) 8:00~21:30

大晦日前のTDLは空いているという話しを会社の人から聞いたので
昨日(12/30)家族で行ってきました。

8時開園にあわせ、7:50には着いたのですが
駐車場は奥の方で、入場ゲート前は長蛇の列
話しが違うじゃないかと思いつつ、やっと8:30頃に入場でき
まずはバズライトイヤーのファストパスを取るべくダッシュ!
が、すでにここも長蛇の列・・・
30分近く並んでやっとパスをゲットしましたが既に12:50~のパスでした。

ここですでに時計は9時を過ぎているというのに未だ何も乗れずじまい
なのでとりあえず何かと思い、空いていたスターツアーズから搭乗しました。
このあとも待ち時間30分以下のアトラクションを探しながら乗りましたが
ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテン、ハニーハント、ホーンテッドマンション等の
アトラクションは120~180分待ち・・・
通常の週末よりも混んでいる感じでした。

結局乗れたのは
・スターツアーズ
・グランドサーキットレースウエイ
・カリブの海賊
・バズライトイヤー
・ガジェットのゴーコースター
・アリスのティーパーティ
・イッツアスモールワールド
・カントリーベアシアター
・トムソーヤ島いかだ
・白雪姫
・ピノキオ
・ミッキーマウスレビュー
・カントリーベアシアター
・ホーンテッドマンション
昼のパレードや夜のエレクトリカルパレードも見ずに回ったのにこれだけでした。

もう年末に行くのはやめようと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿