新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

2007年の収支結果

2006年12月31日 | パチ

今年1年いろんな台を打って来ましたが
収支の集計をしてみたら

投資:2,711,500円
回収:2,736,000円
収支:プラス24,500円
でした。
計算してみてビックリ!
意外とお金使ってたんですねー
まぁ勝ってないとここまで投資も出来ないけど・・・

機種別では、70機種以上打ってますが
勝たせてもらった台は
1位:エヴァ・セカンドインパクト  +140,000円
2位:銀河鉄道物語        +120,000円
3位:暴れん坊将軍2       +118,500円
4位:三國無双            +66,500円
5位:華王 美空ひばり       +54,500円
やっぱり自分が好きな台&初打ちで大勝ちした台がTOP3に入ってました。
初打ちでの相性って大事ですねー
来年は今年相性の良かった台の流れをくむ
『エヴァ・奇跡の価値は』と『キャプテンハーロック』に期待大です

負けた台は
1位:スーパー海物語        -75,500円
2位:JAWS             -51,500円
3位:パワフルZERO        -49,000円
4位:ドルフィンダイブ        -42,500円
5位:満月の夜に昇天したい    -32,500円
1位のスー海は魚群ハズシまくりだったので相性がホント悪かったです
2位のJAWSには入替初日に6万食われてボロボロになりました。
3位以下は確率の甘い機種を打ってたので
これほど負けたという意識はなかったんですけどねー
相性が良かったと思ってたドルフィンダイブがこれほど負けてたとはちょっと以外・・・

自分がよくできた台だとおもったベスト5は
・エヴァ・セカンドインパクト
・信長の野望
・暴れん坊将軍2
・北斗の拳STV
・ガッチャマンSTV
エヴァと信長はホントによく作りこまれていると思いました。
この機種の羽根デジタイプを作ってくれたらすんごく喜ぶんだけどなー
エヴァはプレミア全部見たいし
信長は天下統一を達成したいので・・・

今年のパチは、《羽根デジタイプで地道に稼いで収支をプラスにする》
ということでやっていたのですが
羽根デジは殆どの台でマイナス収支でした。
でも、羽根デジで出した出玉を元に通常の台(確率1/300~400の台)
を打ってたので、呑まれることも多くマイナス収支はやむなしか・・・

来年はデータをしっかり取って、もっとプラスにしたいなーと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿