毎朝毎朝、渋滞のバイパスを延々30キロ超 通勤しています。
家を出てから10キロはず~と写真のこの状態。
その後20キロはパイパスが2車線になってしまう為、追い越し車線にペースカーがいて、ず~とスピード25km/h
ほんと、みなさん内側の車線は追い越し車線と言うのをご存知なのだろうか? 走行車線は左側。
よくもまあ、朝からコンボイ組んでいる方が多いです。特にでっかい汚い車。
あとは、何キロも先の右折の為にずーーーと右の追い越し車線をトロトロ走っているおばさん。おじさん。
車線変更に自信が無いなら、目的地まで左回りで走ってください。あなた達のおかげで車の流れが止まり、排ガスも増え、良いこと無いです。 左回りなら右折の心配がありませんから。
あなた一人が遠回りをしてくれれば、何千人の方がスムーズに走れます。
以上、毎朝遅刻にあせる庶民運転者より。
あーー 自分の器の小ささに嫌気が差します。
家を出てから10キロはず~と写真のこの状態。
その後20キロはパイパスが2車線になってしまう為、追い越し車線にペースカーがいて、ず~とスピード25km/h
ほんと、みなさん内側の車線は追い越し車線と言うのをご存知なのだろうか? 走行車線は左側。
よくもまあ、朝からコンボイ組んでいる方が多いです。特にでっかい汚い車。
あとは、何キロも先の右折の為にずーーーと右の追い越し車線をトロトロ走っているおばさん。おじさん。
車線変更に自信が無いなら、目的地まで左回りで走ってください。あなた達のおかげで車の流れが止まり、排ガスも増え、良いこと無いです。 左回りなら右折の心配がありませんから。
あなた一人が遠回りをしてくれれば、何千人の方がスムーズに走れます。
以上、毎朝遅刻にあせる庶民運転者より。
あーー 自分の器の小ささに嫌気が差します。
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