気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

独り相撲

2023-05-31 07:28:01 | 政治

て言うか、まだキャッチフレーズだったんだね。

vs東京」

話題になったのは、ほんの一瞬。

それも冷ややかな視線で。

勝手にライバル視して、相手にされない哀しき独り相撲。

当時、県の若手が考えたと聞いて、絶望感は更に強まった。

未来も暗いと。

懸念は残念ながら当たってしまった。

若手があのレベルではねえ🥲

同じ匂いはバスケットの「ガンバロウズ」にも感じる。

頑張ろーって、どのチームもみんな頑張るよね。

それを名前にするってどうなの?

なんか、イタい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連帯責任 | トップ | 50年後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事