気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

ヤクザ以下

2022-08-01 14:42:49 | 政治

国葬までして送ろうという親分が殺害された大元の原因である統一教会に対して、どいつもこいつも怒りが少ないのはどういうわけか?

ヤクザでももっと義理堅いぞ。

統一教会なんぞ、ぶっ壊してやる!

と怒る政治家が1人もいない。

皆んなが大好きな安倍ちゃんが殺されたというのに😏

統一教会のトップを賛美しなかったら、安倍晋三は殺されなかった。

それは間違いない。

殺したのは山上容疑者だが、原因を作ったのは間違いなく統一教会。

もっと怒れよ、子分ども!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒塗り | トップ | 悪しき隣人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事