気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

何て日だ!

2023-05-01 13:39:17 | 政治

不快なことが続いた。

①弁天橋の南詰めで右折の矢印がついたから右折しようと思ったら、トラックが1台突っ込んで来た。

まあ、信号の代わりばなはよくある事。

この程度で怒っていたら身が持たない。

だが、2台目の軽も突っ込んで来た。

あぶねーな、と思ったら、何と3台目の軽も来やがった。

これはダメ。

思いっきりクラクションを鳴らした。

あおり運転が問題になっているが、あおられる側にも問題が無いわけでも無い。

②キョーエイタクト店で駐車しようと思ったら、信号待ちの車列が続いて入り口を塞いでいた。

出入り口に停車しないのは常識。

軽くクラクションを鳴らしても全く譲ろうともしない。

窓を開けて注意しようと思ったら、逆ギレされた。

目を血走らせた中年男。

こういう輩があおり運転で事件を起こすのだと思った。

③その直後、一方通行に従って空きスペースを探していたら、1台の車が逆行して来た。

当然、こちらが正しいから直進しようとしたが一向に譲ろうとしない。

またかい⁉︎

何とか前から突っ込んで車を停めた。

不愉快3連発。

嗚呼、なんで日だ!

家に帰って、庭のバラを見て心を鎮めよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする日本人 | トップ | 能登 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事