気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

思い出づくり内閣

2019-09-11 15:26:22 | 政治

阿部改造内閣を見ると、地方創生も復興も本気でないことが分かる。

北村誠吾と田中和徳。

どちらも70歳超えで、7期と8期。

なのに初入閣ということは、評価が低いということ。

テレビによると、岸田が頼み込んだらしい。

つまりどちらも岸田派。

 

2人とも次はないかもしれないから思い出づくりかもね。

 

こんな無礼なことをやれる安倍晋三は、やっぱりダメだ。

もっとも、それでも他の連中よりはマシなんだろうけど。

 

とうとう小泉進次郎を入閣させた。

環境大臣。

お手並み拝見だが、まさか育休なんて取らないよね。

 

国会議員は自営業のようなもの。

収入も多い。

サラリーマンのための育休制度を、取ろうとすること自体が烏滸がましい。

 

地元の祭りやイベント、冠婚葬祭などに出る時間があれば子育てだってできるはず。

国会は休んではダメ。

大臣なら、尚更です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防人の歌 | トップ | 送別会vol1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事