ロボカップジュ二ア東東京ノード

ロボカップジュニア東東京ノードの情報を配信します。
よろしくお願いします。

2011東東京ノード大会は無事終了いたしました

2011年04月11日 | 広報・連絡

ロボカップジュニア東東京ノードの富永です。

東日本大震災の影響によるノード大会の開催日・開催会場の変更に伴い、出場チーム及びスタッフの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、4月10日、東東京ノード大会を無事終了することができました。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。


【ダンス審査員】
井上 徹様 (東京都立産業技術高等専門学校教授)
長場景子様 (株式会社オーム社)
小林健介様 (株式会社ナリカ)

【プレゼン審査員】   
新井和勝様(ロボカップジュニア関東ブロック委員長)
        (群馬ロボット夢工房)        
黒木啓之様 (東京都立産業技術高等専門学校准教授)
        (ロボカップジュニアジャパンサッカー技術委員)
        (ロボカップジュニア関東ブロック第2代委員長)

【審判長】
中島晃芳様(RISE科学教育研究会)
        (株式会社Truth Academy 代表)
        (ロボカップジュニア関東ブロック初代委員長)
        (ロボカップジュニア神奈川・西東京ノード長)      
        (ロボカップジュニアジャパン広報委員)        

【各チャレンジチーフ】
サッカー  間野寛美様 (レゴエデュケーションセンター)
                (株式会社ラーニングシステム)
                (ロボカップジュニア関東ブロックサッカー技術委員長)
ダンス   長田尚徳様 (RISE科学教育研究会)
                (エレファントアリー代表)
                (ロボカップジュニアジャパンダンス技術委員長)
レスキュー 船本知一様(RISE科学教育研究会)
                (株式会社Truth Academy)

【協力】
RISE科学教育研究会様
東京都立産業技術高等専門学校様
株式会社オーム社様
株式会社ナリカ様

また、多くのメンターや父母の方々、都立産技高専の学生の皆様、ロボカップジュニアOBの皆様には、事前準備や審判等大会運営、後片付けまで、長時間にわたり多大なご協力をいただきました。ありがとうございます。
特に、Truth Academyの中島先生には、会場確保から、大会運営全てにおいて、お力を貸していただきました。先生のご尽力がなければ、大会は実現出来なかったと存じます。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。