会場の変更に伴い、ダンスフィールドの床面の素材が変わります。
床面は絨毯で青系色になります。
絨毯は一般的な会議室等に使われている硬質な絨毯素材となります。
尚、絨毯の色が白ではありませんのでロボットがより境界線を認識しやすくなるよう黒と白のテープで境界線を作ります。
それに合わせた準備をお願いします。
会場の変更に伴い、ダンスフィールドの床面の素材が変わります。
床面は絨毯で青系色になります。
絨毯は一般的な会議室等に使われている硬質な絨毯素材となります。
尚、絨毯の色が白ではありませんのでロボットがより境界線を認識しやすくなるよう黒と白のテープで境界線を作ります。
それに合わせた準備をお願いします。
ロボカップジュニア東東京ノードの富永です。
大会開催日の変更に伴い、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
この情勢の下、残念ながら参加を辞退せざるを得ないチームが出ております。
出場辞退につきましては、以下のとおり、お願いいたしたく存じます。
1)関東ブロックの会費(年300円)は、関東ブロックのホームページ運営やチラシ作成、
フィールド等の備品購入に使わせていただいておりますので、
参加、不参加に関わらず、エントリーされたチームメンバーの方は全員、
ご納入頂きたく存じます。(ただし、不参加のチームに関しましては、
受け取る機会がありませんので、次年度大会時ということもありえるかと
思います。)
2)受付資料や配布資料、各チャレンジの詳細スケジュール等の作成の関係上、
今大会の出場辞退お申し出は、4/2(土)までに
富永(tomi★s.metro-cit.ac.jp)までお願いいたします。(★を@にかえて
下さい。)
3)4/2(土)までの辞退のお申し出につきましては、辞退理由を東東京
ノード運営委員会で審議し、その可否を判断させていただきます。
辞退がやむを得ざる理由であると認められた場合、参加費は免除
させていただきます。(すでに辞退をお申し出いただいているチームの
参加費は免除扱いとなります。)
4)4/3(日)以降のお申し出の場合は、準備作業が進行しておりますので、
不参加であっても、参加費はお納め頂きたく存じます。
ご了解の程、よろしくお願い申し上げます。
東東京ノード大会
参加チームのメンターの皆様へ
東東京ノードの富永です。
大会まで、あと残すところ2週間となりました。
すでにお伝えしている通り、ロボカップジュニア東東京ノード大会は、
4/10(日)の川崎生涯学習プラザにて開催されます。
東東京ノード運営委員会では、現在運営スタッフを募集しております。
特に、今回は高専の学生スタッフが見込めないため、例年以上に
メンターやご父母の皆様の協力が必要となっています。是非とも
積極的なご協力をお願いいたします。
また、学校や教室の場合、ご父母の皆様のご協力も頂ければ
幸いです。ぜひ、お声かけ頂ければと存じます。
ご協力いただける方は、4月3日(日)までに、必要事項をご記入の上、
富永(tomi★s.metro-cit.ac.jp)まで、返信をお願いいたします。(★は@です)
<返信内容>------------------------------------------------
■お名前:
■メールアドレス:
■連絡先電話番号:
■希望する部門:
サッカー・ダンス ・レスキュー・受付及び本部事務・撮影 よりお選び下さい。
■希望する役割:
サッカー:主審・副審・集計・ボール交換 よりお選び下さい。
ダンス :誘導・音楽係・集計 よりお選び下さい。
レスキュー:主審 ・副審・集計 よりお選び下さい。
■可能な時間帯:
大会当日の、スタッフとしてお手伝い頂ける時間帯をお書き下さい。
最初から最後まで可能な場合は、「全日」とご記入下さい。
■備考:
ご希望、ご相談などございましたら、ご記入下さい。
------------------------------------------------
何卒よろしくお願い申し上げます。
4月10日に開催予定の東東京ノード大会2011について
当初予定していました東京都立産業技術高等専門学校での開催では、
会場費・運搬費が発生しないため、予定しておりました参加費で
運営可能の予定でしたが、今回の延期に伴う会場変更により、会場費・
運搬費が相当額必要になってしまいました。
そこで、大変心苦しく、苦渋の選択ではありますが、
参加費の変更(増額)をお願いいたしたく存じます。
また、参加されます皆様にも運営にご協力いただき、
運営費の一部補填に使わせていただけば幸いです。
【当初予定】
1チーム1,000円+チームメンバー1人1,000円×チーム人数
↓
【変更後】
1チーム2,000円+チームメンバー1人1,000円×チーム人数
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
4月10日に開催予定の東東京ノード大会2011について
レスキューチャレンジのスケジュールは以下になります。
・301会議室:レスキューパドック
・202会議室:レスキュー競技場
8:30 スタッフ集合
9:00 スタッフ入室および会場設営
9:30 参加者受付開始
10:00 スタッフミーティング(会場設営後)
10:30 開会式(401大会議室)
10:50 参加者ミーティング(202会議室)
11:30 調整・車検受付開始
13:15 競技準備・アリーナ清掃
13:30 競技 ※1チーム競技は1回のみ 2アリーナ同時進行
17:10 片付け
18:00 閉会式(401大会議室)
18:30 解散・搬出
4/10(日)の東東京ノード大会について、お知らせいたします。
サッカーチャレンジのスケジュールは以下になります。
・201会議室:サッカーパドック
・203活動室:サッカー競技場
8:30 スタッフ集合・設営打ち合わせ
9:00 スタッフ入室および会場設営
9:30 参加者受付開始
10:00 スタッフミーティング(会場設営後)
10:30 開会式(401大会議室)
11:00 参加者ミーティング(203活動室各フィールド)
11:30 車検
13:30 第1試合
14:00 第2試合
15:00 第3試合
15:30 第4試合
16:30 第5試合
17:00 第6試合
17:30 試合終了・片付け
18:00 閉会式(401大会議室)
18:30 解散・搬出
4/10(日)の東東京ノード大会について、お知らせいたします。
ダンスチャレンジのスケジュールは以下になります。
・会場は401大会議室
8:30 スタッフ集合
9:00 スタッフ入室および会場設営
9:30 参加者受付開始および会場設営
スタッフミーティング(会場設営後)
10:30 開会式(401大会議室)
10:50 参加者ミーティング
11:10 ステージ練習(予約制:1チーム10分)
13:10 リハーサルおよびインタビュー(各チーム12分)
15:40 パフォーマンス
17:10 競技終了・片付け
18:00 閉会式(401大会議室)
18:30 解散・搬出
こんにちは ブログの管理人です。
東東京ノード長の富永先生より各チームに以下のメールが送付されたと思います。
ノード大会は4月10日に開催予定ですが、当初の日程と違うので、参加を辞退しなければならないチームは早急にノード長宛てに連絡をしてください。
また、改めてスタッフの募集をいたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
東東京ノード大会
参加チームのメンターの皆様へ
東東京ノードの富永です。
この度の大地震で皆様、ご無事でしたでしょうか?
既にご連絡いたしましたように、この影響のため、
3/20東東京ノード大会
3/21神奈川・西東京ノード大会
3/27関東ブロック大会
が、中止となりました。
ホームページ、ブログにてご案内のように、大会日程を延期して、
4/ 3(日)神奈川・西東京ノード大会 (川崎生涯学習プラザ)
4/10(日)東東京ノード大会 (川崎生涯学習プラザ)
■川崎生涯学習プラザ へのアクセス
http://www.kpal.or.jp/map/zaidann.html
にて、開催の予定です。
また、関東ブロック大会につきましては、4/17または4/24で
調整させていただいております。
【重要】4/10の東東京ノード大会に参加できず、辞退せざるを
得ないチームがございましたら、なるべく早めに
ご連絡いただければ幸いです。
また、今回は、高専以外の会場での実施となり、スタッフの確保が
大変難しくなっております。後日、あらためてスタッフの募集を
させていただきたいと思いますが、その節は、ぜひ、積極的に
ご協力いただきたいと存じます。
以上、よろしくお願い申し上げます。