ロボカップジュ二ア東東京ノード

ロボカップジュニア東東京ノードの情報を配信します。
よろしくお願いします。

東東京ノード大会は終了しました。

2010年03月14日 | Weblog
こんにちはブログの管理人です。
本日(2010年3月14日)都立産業技術高等専門学校にて、ロボカップジュニアジャパン東東京ノード大会が開催され、無事終了いたしました。
参加されたチームの皆様、これまでの成果は発揮できましたか?
また、メンターの方々、父母の方々、見学者の方々、そしてスタッフの方々、お疲れ様でした。
無事に帰れましたでしょうか?

成績などは、順次このブログで発表したいと思います。

皆様ありがとうございました。
また、次回大会でもお会いできることを楽しみにしております。