電車好きの雑記帳

今まで撮り溜めただけの列車の写真を整理するがてら始めたブログ

近キト K12 クモハ221-73他

2023-07-03 23:41:06 | 撮影車両の記録
ついでの日付ネタ代わりに近キトK12編成の221系73号車を
221系初の体質改善車として話題になりました
ただし私がちゃんと写したのはその更新前ですが
当時は奈良線の103系ついでに気まぐれで嵯峨野線ホームに寄ったくらいで
京都の221系はあまり撮ってはいませんでした


クモハ221-73


モハ221-73


サハ221-73


クハ221-73
4枚すべて 京都 2012.6.20
この頃はWパンタの他は特に変わった車両ではなかったと思います
あと、拙いですが一応更新後の写真も


K12 クモハ221-73 山科 2014.7.22


K12 クハ221-73 山科 2014.7.22
ちゃんと撮りに行きたいけど、観光客で混んでるしなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ナラ NA434 クモハ221-72他 | トップ | 201系 近ナラND614形式写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影車両の記録」カテゴリの最新記事