美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆豪雪☆

2012-02-02 13:27:09 | 日々

本日、もの凄く寒いですね・・・・

お昼過ぎ・・・・

外が大変な事に

思わずシャッターを・・・・

そんな姿を後ろから・・・

松田氏が・・・

う・・・寒いです

また、一段と凄くなりました

何やら、松田氏が指をさしています

道の奥が白くてみえません

私の手違いで画像がかなり小さくなってしまいましたが

吉村氏のナイスショット

大きく見せれず・・・・すみません

 

数分の豪雪でございました

 

皆様、体調にはお気をつけ下さいね

インフルエンザも流行って来ているようです

                                                                     hori   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿