美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

クリスマスツリーを出しました

2016-11-06 11:11:37 | 美容室

いもので

もう11月になりまして

10月が終わったので

ハロウィンの飾り付けをはずして

即効でクリスマスモードになりました





ツリー

買って何年か経ったので

そろそろ買い替えかもですねぇ

でもそうそう買いかえるものじゃないですよね??

どうするんだろう・・・


先日久しぶりにマリノアへ行ってきました

お客様たちが美味しいってず~~っと前に言ってたのを思い出して

この寒い夜に



ゴディバのソフトを食べてきました!!

一人で・・・

うお~~いしかったぁ

ただ寒い・・・

そして私には甘い・・・

クリスマスですねぇ・・・


は!!

年賀状用意しないと!!!




kco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿