美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

産休について

2018-01-13 15:54:04 | 美容室

 

お店のブログでは初めてお知らせいたします

私事ではございますが

3月27日に出産の予定でございまして

急遽1月31日をもちまして

産休に入らせていただくことになりました。

急ではございますが

切迫早産気味だと年末から伝えられていたのですが

ゆっくりめにお仕事をさせていただいてて大丈夫かな~?

と思っていたのですが

先日行った健診にて医師のほうから

「今月いっぱいで産休に入りなさい」

との指導が入りましたので

初めての出産の上

高齢出産になりますので

指示に従い今月いっぱいで産休に入らせていただく事になりました。

ご迷惑をおかけいたしますが

後任には松田、松本、伊達が入らせていただく事になりますので

お電話の際にご希望の担当者をお伝えいただければ幸いです。

 

産休、育休は保育園などの都合もあり一年間を予定させていただいております。

その後のお知らせなどはkcoのブログなどでお知らせさせていただきますので

ご覧いただければ幸いです。

kcoの徒然なるままに→https://ameblo.jp/kco-didi/

 

 

kco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿