美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

流さないトリートメント

2013-02-23 10:51:59 | 美容室

自分のブログにも書いたんですが

最近はまってるトリートメント

それは!クエンチ

それもナイトエッセンス

クエンチはうちの店で扱ってるオージュアってトリートメントシリーズの

カラーパーマをした方に向いてるトリートメントです

水分を補給してしっとりさせてくれます

それの乾かす前に付けるトリートメントで

しかも夜用

ナイトエッセンス!!

夜付けると寝ている間に深部まで浸透して内側からしっとりさせてくれます



朝付けたい方にはオイルとか、フルイドっていってゲルクリームもあります。

私的には

ちょーしっとりしたければオススメの一品でございます




kco


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なっち)
2013-04-16 12:33:13
私も同じの愛用して
はや三本目(・∀・)
ちょっと高いけど
もお手放せない~
返信する
Unknown (kco)
2013-04-24 18:02:25
なっちさん。良いですよね~~^^v
でも私は違うのにも浮気しちゃいます♪
返信する

コメントを投稿