美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆イベント☆

2012-03-28 10:54:10 | 日々

先日のお休み・・・・

キャナルに行って来ました

目的は???っと言いますと

お笑いコント番組の中でCDデビューをした

白鳥美麗

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

 

何と月曜日にCDデビューのイベントが行われるとの事で

急いでキャナルへ・・・・

あまりの人の多さに・・・何も見えません

見えるのは、頭ばかり・・・

なかなか始まらない・・・

お~やっとっと思った瞬間・・・イベント中止のアナウンスが・・・・・

凄く楽しみにしていたのに残念

寂しく帰る事に・・・

商店街を歩いていると・・・

ん・・・・気になる・・・呼んでいる

そして、竹野氏一家と伊達氏と・・・・

久しぶりにどさんこに

うっんま~~でした

最高です

そして、昨日営業後天神で講習会に・・・・

松田氏よりご飯代を頂き

伊達氏と伊達氏のお姉様と

定食屋に・・・・

先ほど、福岡に着いたばかりのお姉様

おしゃれな店で無く申し訳ないです

可愛いお姉様でした

 

                                                                                 hori 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 13:31:13
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・・・★・・・・・★・・・・・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・・・★・・・・・★・・・・・
返信する

コメントを投稿