美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

サッカーの試合

2009-08-11 14:15:36 | 今日の心





お久しぶりの今日の心です



日曜日にアビスパ福岡の試合を見に行ってきました












お客様のS様と一緒に











S様はアビスパのファンクラブに入ってて



気合が入ってました









そして、もう一人のお客様



F様も一緒に




もちろん、earlgreyメンバーもです












そしてグランドでがんばってるI君











彼もお客様でアビスパで働いてます




働きもんです









おじさま二人は真剣の観戦中


忙しそうでした




kokoroは途中寝かぶってたけど




おじさま達の大きな声援に




びっくりして起きてしまいました









「寝てたのにいいいい



ご立腹のご様子













でも寝てましたけどね




試合は2-2の引き分け









「勝ってたのに



ちょっと背中が淋しそうなS様でした









みんなも頑張って応援しましたよ





その後はearlgrey行きつけの





焼き鳥やの「いっせい」へ




松田さんの奥様も合流









さすが、ベテランママさん



子供の扱い方がスムーズです




みんなお酒も入って話に花が咲くというか




試合の話は誰もしてなかったですけどね




でも楽しかったですね




アビスパよくがんばりました





そして遅くまでkokoroもよくがんばりました










「眠いよ かあちゃん」




                                     kokoromama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿