美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

海水浴

2009-08-12 11:01:50 | 今日の心




なんだか雨がふりそうですね



月曜日に海水浴に行ってきました




朝早かったのでなんだか寝むそうなkokoro










kokoro初の海水浴です












初めての砂が興味しんしんでした















ちょっとホストっぽい















無理やりっぽいですよね











なんか取材をやってました




映りたくないので




遠くににげました











おもしろいおばちゃん人形がありましたよ













帰りにマリノアに行って




kokoroの好きなおもちゃで遊ばせました





ご飯用のテーブルを買いました












これでゆっくり食べれるね





明日からお店は17日までお盆休みです





皆様もよい休暇をお過ごし下さい










なんかこんな顔のお地蔵様いたような




ご利益がありますように





                                                                                        

                                                                                           kokoromama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿