美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ダイエット

2009-08-08 19:25:26 | 日々

こんにちは

石橋です

最近の私の日課はウォーキング

です

運動嫌いな私がなぜウォーキングをしているかと言うと。。。

 

ダイエットのためです

私は、大濠公園のすぐそばに住んでいるのですが、

今まであまり行ったことがありませんでした。。。

 

しかし。。。

増え続ける体重のせいで、ある日ダイエットを決意

最初は散歩がてら大濠公園へ行ってみたのですが、みなさん気合いが違いました

夜の10時くらいだったのですが、人がたくさんいました

ダイエットのため、部活の練習、犬の散歩。。。

 

いろいろな目的で、いろいろな方が集まる大濠公園は、

とても居心地が良いです

 

 

なかなか体重は減りませんが、今一か月続いてるので

もう少し頑張ってみます

 

みなさんスレンダーな石橋を期待しててくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿