美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

アサヒビール園

2009-10-27 10:49:26 | 日々

イメージ

アサヒビール園へジンギスカンの食べ放題へ!!

行って参りました

アサヒビール園博多店

今回は残念ながら松本さんは心が熱を出したって

事で急きょ来れなくなってしまいました


ですが松田さんテンション高く

まず、博多駅で待ち合わせの間



竹下駅まで行く準備万端でした

吉村君はなぜか博多駅へ行くのに姪浜方面へ乗ってしまったらしく

遅刻しても無いのに、みんなが集まってる事を知った吉村君

めちゃくちゃダッシュで来てしかも顔は必死の形相

それを見てしまったのは多分私だけでしょう萌えますわぁ





いやぁ。流石ビール園!!美味しかったですわぁ


その後ガッツリ食べましたが・・・

池田食べるのに忙しくてあまり写真を撮っておりません

ですので、食べてる模様は、吉村君か夢ちゃんが更新することでしょう




帰りの竹下駅にて・・・

2時位だったのですが池田その後9時くらいまで悶絶しておりました

食べ放題と言って食べ過ぎには注意ですね

でもまた行きたいです




ikd


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (残念な女)
2009-10-27 11:34:57

    行きたかったな~
返信する
ぷぷっ (ikd)
2009-10-28 14:33:31
あなた本当に遊びには命がけよね。

よろしければ二人っきりで行きます?
返信する

コメントを投稿