美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

バザー行ってきました!

2009-10-28 13:15:23 | 今日の心




お久しぶりです





実は、日曜日からkokoroが熱をだして





昨日までお休みしてました





インフルエンザではなかったのですが・・・





逆にそれでなくて高熱が続いたので





私もパ二くってしまいました





ようやく昨日落ち着いたのですが・・・





あの小ささで高熱だされるとちょっとびびりますね





保育園の先生はkokoroのことは勿論





私の仕事のことも気にしてくれて





「流行り病でないなら、相談してくれればあずかりますよ





と、わざわざ電話をくれました





感謝しております





と言うことで、今日は保育園に行っております





仕事と子育ての両立は大変ですが





たくさんの人に助けられ頑張っております





さて、土曜日は保育園のバザーに行ってきました





お友達のsatokiくんを待ってる間に





kokoro初の自分で歩いての散歩です









と言ってもちょっとだけですが・・・





今、一人歩き10歩ぐらいです





satokiくん到着と思いきや・・・









ぐっすり寝てました





保育園に到着すると・・・










たくさんの人だかりがありました





まずは腹ごしらえで、食事タイムです









保育園なので、かわいいイスに大人も座りました





壊れなくてとりあえず・・・




あとはバザーの商品巡りです







こういうのもあったのでとりあえずsatokiくんかぶってみました








そして勿論kokoroもかぶってみました





100円です





バザーって楽しいですね








掘り出しものがたくさん










購入





これ全部で470円です   安





靴なんか新品そのもの









野菜も売ってありました





偶然お客様が会計をしてました





この二つで250円  これまた安





保育園に行かれてない方もバザーはお得ですよ





行ってみて下さい





satokiくんママも大喜びでした





また一緒に行こうね~









                                                                                           kokoromama









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-10-29 22:16:12
コメント遅くなってごめんね~

バザー、誘ってくれてありがとう!
こんなに楽しいなら近所のバザーも覗いとくんだったわ(笑)。
でも、あの時買った400円のキーボード、壊れてたよ
電池入ったままだったし、出品した人は、電池切れだと思って出したんだろうね・・・
でも、あきらめきれないので、今度「おもちゃの病院」に持っていくことにしたよ!
ほぼ部品代だけで修理してくれるらしいよ。
物は大事にしなきゃね♪

それと40円の絵本は、当日のうちに10回くらい読まされて、もうとっくに元は取れたよ(笑)。

返信する
あっ (はるか)
2009-10-29 22:21:29
心くん、熱大丈夫!?
うちはまだ発熱は未経験なんだけど、焦るよね・・・
1歳頃からいろいろ病気もらいやすくなるみたいだから、心配だね~
返信する
大丈夫だよ! (matsumoto)
2009-10-30 10:56:15
ピアノ壊れてたの
楽しみにしてたのにね~
なおるといいね
心は突発性発疹だったよ~
原因がわかって少しホットしました~
今は発疹がかゆそうだけど、2.3日で消えるみたいだから
またなにかおもしろそうなのがあればお誘いしま~す
返信する

コメントを投稿