美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ポイ捨て

2009-10-25 10:10:09 | 日々

「不法投棄。捨ててるあなたは心も捨ててる」

な~~んてフレーズを思い出しながら

本日のお昼の買い出しだった池田は

カメラを持ってポテポテ。
サニーまで

そんなサニーまでの道の途中

あまりにもポイ捨てが多かったので写真撮ってみました











ねぇ。本当に多いんですよ。

これでもほんの一部でやんす。




空はこんなに青いのに

すがすがしいね~~な~~んて言いながらポイ捨てするんでしょうね。

だめですよぉ

ぜったいいい大人だけなんですからたばこ吸ってるの









こんだけあると、なんだか楽しくなってきちゃいます

こんな写真をしゃがみ込みながら撮ってる私はちょっと変な人ですがね





ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿