Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

珈琲が好き♪

2014-06-25 10:08:23 | Weblog
さすがに夏はホットコーヒーを飲む気にはなれずに…

アイスコーヒーを飲んでおります♪(^-^)

前まではアイスコーヒー用の豆買ってきて…

家の手動ミルで…ゴリゴリ…ゴリゴリ…と挽いて淹れていたのですが…

アイスコーヒーってね…ホットの2倍の濃さなんで…

ホットの半分の量しかコーヒー飲めないんだよ!!(笑)

でも美味しいコーヒーが飲みたいので…

最近ハマってるやつ♪



水にパック入れて待つ事…約4時間…

美味しいコーヒーの出来上がり♪ヽ(=´▽`=)ノ

急いでない時にはこれに限ります♪(*´ω`*)

さぁ!!寝るかっ!!(笑)

そんなこんなで…ライブはもう明後日ですよ!!\(◎o◎)/!

今日と明日!!

夜勤がんばってきます!!m9っ`Д´) ビシッ!!

おやすみなさい♪

( ´∀`)/~











bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要点。 | トップ | 自己紹介♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-06-25 17:29:39
僕は夏でもホットコーヒー派ですね♪
夜勤頑張ってください(^-^)/
返信する
ゆう様。 (Eiichiro)
2014-06-25 18:20:05
ありがとうございます♪(^-^)

冷房のガンガン効いたお店の中ではホットコーヒーかな?(笑)

夜勤がんばってきま~っす♪( ´∀`)/~
返信する

コメントを投稿