Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

自己紹介♪

2014-06-26 10:19:24 | Weblog
今更ですが…私【Eiichiro】とは?

†自己紹介代わりに30の質問†

1、お名前は?

Eiichiro

2、誕生日&年齢は?

知ってる人は知っている。知らない人は知らない。

3、血液型は?

O型。

4、自分の性格を一言で言えばどんな感じ?

変なところに細かい。

5、得意なことは?

遊びや旅行の計画を立てる。

6、チャームポイントは?

いい年なので割愛させていただきます。(笑)

7、カラオケでよく歌うのは?

山●達郎・WANDS?

8、休みの日は何してる?

ライブか練習。それがない時はひたすらネット三昧かスウィーツ食べ歩き。

9、タレントで好きなのは?

今はいませんね~(笑)

10、嫌いなタレントは?

たくさんいます。(汗)

11、好きな人いる?どんな人??

こっちが聞きたいです!!(笑)

12、将来の夢は?

某JR駅沿いのツインタワーマンションの最上階に住んで下界を見下ろしながらスウィーツを食す。

13、好きな音楽は?

J-POP・80年代の洋楽・フュージョンそして『bumpy blume』!!

14、好きな食べ物は?

肉・カレー・スウィーツ♪

15、好きなテレビ番組は?

テレビ見ないんです。(マジ)

16、好きな本は?

『孫子の兵法』

17、好きな映画は?

昔『ORCA』っていうシャチの映画があった。結構ハマった。

18、好きなお店は?

楽器屋さん。

19、好きなブランドは?

安いやつ。

20、好きな色は?

グリーン。

21、好きな場所は?

ステージ・駅・郊外型珈琲店・ショッピングセンター

22、好きなスポーツは?

スポーツはやらないもので…。

23、好きな動物は?

犬よりも猫派。

24、好きなモノは?

ギター・ベース・キーボード…楽器全般。

25、一番行きたいところは?

まだやった事のないステージ・ライブハウス。

26、今だから言えることは…?

今でも言えません。(笑)

27、大切なもの教えてv

『bumpy blume』!!そして応援して下さる皆さん。

28、今年の目標は?

ナイスミドルに磨きをかける!!

29、苦手なモノは?

トマト!!(爆)

30、マイブームは?

一眼レフが欲しくて欲しくてたまらない!!(笑)

これが私【Eiichiro】です!!(`・ω・´)ゞ

それではおやすみなさい…。

( ´∀`)/~











bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲が好き♪ | トップ | ライブ終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿