Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

プチ旅行♪

2011-04-21 20:10:12 | Weblog
今日は微妙な天気でしたね…でも暖かかったようです♪(;^ω^)

こんばんわ。Eiichiroです。(^ω^)

ストレスばかりの日常…

社会人だとそれも仕方ない事です…。

なので今日…ちょっとプチ旅行へ行ってきました♪(∩´∀`)∩ワーイ

と言っても博多までJRに乗ってきただけなんですけど…。(;´∀`)

楽器屋さんに行きました♪

結局何も買いませんでしたが…

いろいろ楽器を見てご満悦♪( ^ω^ )ニコニコ

ちょっと小腹が空いたので…

JR博多駅の地下で食べたカレー♪



美味しかった♪(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

帰りの電車の中…。



『KAMOME』と書いてありますが…

乗ったのは『SONIC』です♪(笑)

そして帰ってきて…

JR八●駅♪



さて…明日から日勤です♪

がんばるぞぉ~♪

( ´∀`)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活感♪ | トップ | 先日のライブの模様です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿