Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ランチタイムコンサート♪

2024-04-12 21:30:00 | Weblog
昨夜鹿児島に着きまして…


朝ごはん食べて…




鹿児島市電見て…(笑)




天文館通りをてくてく歩き…




会場に着いたら告知されてた♪




リハーサル終わって桜島見て…いざ本番!!




本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

鹿児島市役所市民アートギャラリー

ランチタイムコンサート!!

【曲目リスト】

① Dream seed
② じぇりーふぃっしゅ。
③ 線香花火
④ NEW STORY
⑤ 奇跡なんかじゃないんだよ

お越しくださいました皆さん…

スタッフの皆さん…

ありがとうごさいました!!

そして…




鹿児島ぁ〜!!




黒豚のとんかつ美味しゅうございました。

m(_ _)m




また来ますね〜♪ヽ(´▽`)ノ

ありがとう!!

( ´ ▽ ` )ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島にやってきた‼︎( ゚д゚)ハッ! | トップ | 帰ってきたよ♪ヽ(´▽`)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿