Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

チケットが届きました♪

2019-04-25 20:57:00 | Weblog
あ…名古屋までのチケットね…(^ω^;)
 
さんざん悩んだ挙句…
 
新幹線にしました。(^-^)
 
ホントは飛行機乗る気満々だったんです!!(笑)
 
宿も東横インを予約してたんです!!(笑)
 
当日のスケジュールが発表されまして…
 
帰りのスケジュールがあまりにもキツキツだったので…
 
新幹線でホテルまで一緒になった格安ツアーに乗り換えました。
 
結果的にお値段が安くなったので良かった♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
さあ!!もうすぐだよ!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!
 
『栄ミナミ音楽祭2019』
 
bumpy blumeは…
 
5月12日(日)
 
名駅ナナちゃんストリート
 
17:30~17:55
 
観覧無料!!
 
名古屋での初ライブ!!
 
元号変わって令和初ライブ!!
 
皆さん!!名古屋でお会いしましょう!!
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
※bumpy blume 2019年度版アーティスト写真
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩序なき自由は無法地帯。 | トップ | 10連休って…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿