Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ライブ終わりました!!

2018-08-22 22:46:27 | Weblog


なんで『チキン南蛮』やねんっ!!(笑)

ライブ写真撮るの忘れました…。(^ω^;)

5ヶ月ぶりのライブ!!

楽しく演奏できました♪(^-^)

ご来場くださいましたお客さま…

共演者の皆さん…

『福岡UTERO』のスタッフの皆さん…

そして…

主催者のMASASHIさん…

どうもありがとうございました!!

( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bumpy blume Live Informatio... | トップ | bumpy blume 147th Live♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿