Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

書き続ける事。

2017-09-27 09:03:26 | Weblog
このブログを始めて十年を超えましたが…

別に主張したい事があるとか…

とりたててたくさんの人に読んでもらおうとかは思ってないんです。(^ω^;)

前はSNSなんかでシェアしてましたが…

今はやってません。m(_ _)m

一番の目的は…『書き続ける事』。

自分自身のブログなんです。

それでも読んでくださっている方がいらっしゃるという事は光栄です。

いつも読んでくださってありがとうございます♪(^-^)

これからも拙い文章ですが…

毎日更新していきますので…

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

さて今日は雨模様ですが…

頑張って仕事してきます!!(`・ω・´)ノ

いってきま~っす!!

( ´ ▽ ` )ノ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば九月もあとわずか…。 | トップ | 優先順位。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blogベテラン? (池 千之助)
2017-09-27 19:58:02
Eiichiroさん、こんばんは!

相変わらず頑張っていらっっしゃって、
頭が下がります。

この爺の時代は、
働かざる者、食うべからず……? と云う言葉を聞いた記憶があります。
自分もまだまだ現役で働いています。

まあ、Eiichiroさんは、好きな音楽と連れ添っていらっしゃるので、
それもエネルギーの一つになっていると思います。
好きな事をやりながらは、お幸せな人生だと思いますよ!
返信する
池 千之助様。 (Eiichiro)
2017-09-28 08:40:51
いつも読んでいただきましてありがとうございます♪(^-^)

働かざる者食うべからず

私も親によく言われてました。(^ω^;)
働かないと音楽も生活もできませんけど…(笑)

私にとって音楽は無くてはならないものですね。
音楽のおかげでたくさんの繋がりもできましたし。
来月は久しぶりのライブなのでワクワクしています♪
( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿