Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

FM KITAQ REAL BASTAR MUSIC!!

2011-05-26 23:21:44 | Weblog
今日はとっても寒いですよぉ~♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

こんばんわ。Eiichiroです。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はFM KITAQ REAL BASTAR MUSIC!!に出演させていただきました!

集合時間にラジオ局へ到着♪

放送前に打ち合わせをしていざ本番!!

隣にミキサーのブースもあったりして…

すごぉ~い!!( ゜д゜)ハッ!

メインMCのREDROSEさんと私とnoricoさんで楽しいトークを繰り広げられたと思います♪

私…

ちょっと…

KARAの話で終始引っぱってしまいました…。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

E-Projectの曲も『Princess』と『Dolphin』をかけていただきました!!

北九州に私たちの曲が流れたという事は…

なんか…

感動ですね♪ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

ラジオを聴いて下さった方々…

温かい応援のメールを下さった方々…

そして…

ラジオ出演させてくださったメインMCのREDROSEさん…

本当にどうもありがとうございました!!

それでは最後に…

REDROSEさんとE-Projectで記念写真♪



(写真左:noricoさん…写真中央:REDROSEさん…写真右:私です)

とても楽しい一日でした♪

( ´∀`)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はラジオですよ!! | トップ | 作業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿