Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

2勤最終日!!

2021-03-17 09:48:00 | Weblog
今週は(私の場合今回土曜日から勤務)…

まさかのライン停止にて…

お仕事がいつものペースでは進んでいません。

ここまで長くラインが停止するのは初めてだ…。( ゚д゚)ポカーン

全停止ではないのでお仕事はあるのですが…

停止しているラインの担当者は…

交代で有休取ったりしてます。

ラインが動いてないので代わりの人員は必要ありません。

ゆえに気兼ねなく休める。

しかも昨日の2勤のうちに生産が終わったので…

夜勤は仕事がなかったはず。

とりあえず…

私は…

ライン停止の恩恵にあずかっておりません。(笑)

…。

…。

…。

休みてぇーーーー!!(本音)

…。

…。

…。

(笑)

それでは今日も頑張っていってきま~っす!!

( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお仕事なんですが…。 | トップ | 暖かくなりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿