Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

寝すぎたら…。

2024-04-16 18:55:00 | Weblog
昨日はやたら早く寝てしまって…

かれこれ8時間は寝たかな〜( ´Д`)y━・~~

私…寝すぎると…

調子悪いんです…(笑)

だいたいいつも6時間睡眠。

1勤の時は夜9時には床につくのですが…

暗くした部屋でネットして…

眠くなるのを待って…

寝るのが10時前…

んで…

起きるのは最近は5時前…。

4時頃から目が覚めてうとうとしてます。

なので正味睡眠時間は6時間。

これがベストみたい。

今日は寝すぎたので眠かった!!(笑)

そんな私に元気をくれる!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お嫁さん特製の晩御飯♪ヽ(´▽`)ノ




『青椒肉絲』

『きんぴらごぼう』

『ほうれん草の玉子スープ』

美味しくいただきました♪m(_ _)m

いつもありがとう♪(*´ `*)

さあ!!

明日は1勤最終日!!

頑張る!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

それでは皆さん…おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ美味しいよ♪ | トップ | 明日はお休みなんですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿