Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

bumpy blume Live 85~88♪

2015-03-30 18:19:49 | Weblog
2日間で合計5ステージ!!( ゜д゜)ハッ!

駆け抜けました!!( ´ー`)フゥー...

それでは写真で振り返ってみましょう!!(^-^)

まずは28日(土)!!

新幹線にて移動!!(`・ω・´)ゞ



『天神まちの駅・肉フェスティバル』

開演前にお肉をいただきました!!



【曲目リスト】

① prayer
② Dream seed
③ 奇跡なんかじゃないんだよ



ゆるキャラ?いましたよ♪(*´∀`)

福岡から北九州へ戻りまして『小倉・新世界』さん♪



【曲目リスト】

① urban kitty (バラードver.)
② じぇりーふぃっしゅ。
③ prayer
④ Dream seed
⑤ 奇跡なんかじゃないんだよ

新世界さんでのライブは久しぶりでした♪

アットホームな空間が大好きです♪

日付変わりまして29日(日)!!

お天気にも恵まれて桜が綺麗でした♪(*^_^*)



『小倉城桜まつり・小倉城天守閣前広場』



【曲目リスト】

① 奇跡なんかじゃないんだよ
② じぇりーふぃっしゅ。
③ prayer
④ 線香花火
⑤ Dream seed

たくさんの方にステージを見ていただきました♪

場所を移動しまして『勝山公園大芝生広場』



【曲目リスト】

① Dream seed
② じぇりーふぃっしゅ。
③ urban kitty
④ NEW STORY
⑤ 奇跡なんかじゃないんだよ

応援に駆けつけて下さった皆さん…ありがとうございました!!

この日はまだまだ終わらず!!『小倉・Heart★Key』さん!!



【曲目リスト】

① 腕時計
② じぇりーふぃっしゅ。
③ 線香花火
④ urban kitty
⑤ prayer
⑥ Dream seed

1時間枠をいただきながら…MCしすぎて6曲しか出来なかったというレアなライブ!!(笑)

余談ですが…ライブが終わりまして…お店にあったベースでセッション!!



本当に濃い2日間でした!!

ライブにお越し下さいましたお客さま…

CDを買って下さった皆さん…

共演者の皆さん…

イベント主催者の皆さん…

ライブハウスのスタッフの皆さん…

桜の花もほころぶ暖かい2日間…

気持ちも暖かくなりました。

関わって下さった皆さんに感謝いたします。

本当に楽しかったです♪

ありがとうございました!!

( ´∀`)/~






bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2days Live 終了。 | トップ | さくら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿