Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

1勤終わりました!!

2018-08-27 21:53:09 | Weblog
15:00…さっさと工場をあとにして…(笑)

お嫁さんと買い物に♪(^-^)

そして…

温泉に行きまして…

ゆっくりお湯に浸かってまいりました♪(*´ω`*)

やっぱり広いお風呂は気持ちいい♪(*´-`*)

そしてそして…

くら寿司!!(`・ω・´)ゞ

贅沢三昧やん…。(;一_一)

いいんです!!(笑)

たまには!!(笑)

さて…明日はお休み♪

ゆっくりは…

できないかな?

( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこれしか書く事がない!! | トップ | 外食三昧…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿