Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

秋分の日♪

2017-09-23 18:01:51 | Weblog
やっと…やっと…待ちに待った日がきましたよ!ヽ(;▽;)ノ

今日は『秋分の日』♪(*´ω`*)

言ってみれば『昼と夜の長さが同じ日』です。

…。

だから何なんだ…と?(笑)

私のイメージでは…

明日から夜がだんだんと長くなり…

日が暮れるのも早くなる…

したがって…『夏の終わり』!!

みたいな…(^ω^;)

秋から冬へ。

私の一番好きな季節。

まあ言ってしまえば…

今年もあと三ヶ月余りしかありませんっ!!(笑)

あ…ここで…ちょっとお知らせ…

来月と再来月に…

ライブが3本(実質4本)決まってます!!

やっとライブの告知できた(笑)

詳細はまた後日!!(`・ω・´)ノ

それでは夜勤最終日!!

頑張っていってきます!!

( ´ ▽ ` )ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいぶん涼しくなりました。 | トップ | みんな同じ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿