Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

bumpy blume 48 & 49th Live♪

2014-07-22 18:14:39 | Weblog
雨降りませんでした!!(笑)
ライブ告知動画をご覧になって下さった方ならお分かりでしょう!!

『逆雨乞いのうた』(作詞・作曲 KAYO)

効果絶大でしたね!!(笑)

黒崎IZUTSUYAステージ!!
実は私が学生の時…当時走っていた路面電車で通学しておりました。
通学途中に見えるこのステージ…。
いつかはここでライブしたいな…と思っていました。
昨年ここでイベントが開催された時…私はお客さんとしてそこに居ました。
今年は念願叶って出演させていただく事になり…
なみなみならぬ思いでステージの臨みました。







【曲目リスト】

① Dream seed
② 奇跡なんかじゃないんだよ
③ 線香花火
④ prayer

私の小さな夢が叶った瞬間でした。(^-^)
暑かったけど楽しく演奏する事ができました!!
気がついてみたら…日焼けしてました…。(笑)
夏の野外ライブですからね♪(*´ω`*)

KAYOさん…
ライブ前『暑い!!暑い!!』を連呼して少々バテ気味でしたが…
いざライブが始まると…
まるでポパイがホーレン草の缶詰を一気食いしたかのように…
ちょっと古いか…(笑)
アンパンマンが新しい顔をゲットしたかのように…
生き生きとした表情で気持よく歌っておりました。(笑)

暑い中…ライブを観に来て下さった皆さん…
共演者の皆さん…
音響のREDROSEさん…
そして主催者のゆりさん…
どうもありがとうございました!!

そしてこの日は夜にもライブを控えており…
初めての場所…同じ黒崎の『REAL DEAL』さん。
ギャラリーのような雰囲気の会場で…
どこか懐かしくもあり…お洒落な空間でした♪



【曲目リスト】

① Dream seed
② じぇりーふぃっしゅ。
③ urban kitty
④ NEW STORY
⑤ 奇跡なんかじゃないんだよ
⑥ prayer (アンコール)

会場…超盛り上がり!!ヽ(=´▽`=)ノ
しかもアンコールまでいただきました…。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
嬉しかったな~♪(*´∀`)

ライブを観に来て下さった皆さん…
CDを買って下さった方…
共演者の皆さん…
『REAL DEAL』のスタッフの皆さん…
そして主催者のREDROSEさん…
どうもありがとうございました!!

すごく充実した一日でしたね♪
夜勤明けでしたが…。(;・∀・)

さあ!!間髪入れずに次は2days Live!!
その前にラジオ出演!!
休んでるヒマはないぞっ!!(`・ω・´)ゞ

この夏…『bumpy blume』は…
どこまでも突っ走ります!!

( ´∀`)/~






bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ終わりました。 | トップ | FM KITAQ(78.5MHz)に出演さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿