Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ホントはね…。

2017-10-23 16:09:00 | Weblog
実のことを言いますと…

今日から1勤だったんです…。

がっ!?

本当だったら昨日大分から帰ってきて…

今日5時起きはちょっとツラい…

という事で…

有休取ってました…。( ̄▽ ̄;)

しかし…台風のために昨日のイベントが中止になり…

早々に帰ってきてたので…

疲れはありません♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なので今日は…

家事!!(笑)

ここんところ雨ばっかりだったので…

洗濯もおっくうになりまして…

今まとめてやっております!!(`・ω・´)ノ

ただいまコインランドリー…

作業服を乾かさな…(´-ω-`)

明日から5時に起きます!!(`・ω・´)

次のライブまでそんなに時間がないので…

ギターの練習もしとかないと…。(^ω^;)

さあ!!

音楽も仕事も頑張る!!

( ´ ▽ ` )ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止…。 | トップ | 今期初の…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿