ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

歌ドキッ!こんこんウィーク 第2回は激しくGJでした!

2007年12月07日 | ハロプロ系
さゆ乱入♪

ラストのサビ前から、まさかまさかのさゆ(MC担当ナンノにッ!)乱入!!

しかし正直こんさゆ2人のステージなんて永遠に見れないと思ってました・・。

あの乱入がさゆの独断(もしくはスタッフとの共謀)による強攻策だったのなら

川o・-・)<こりゃ1本とられましたゎ。なんですけどね(笑)

あと昨日も書きましたがさゆはこんこんの事が正直ニガテ。だろーなぁ。と

自分はずっと思ってきてるので、まさか

さゆの方からこんこんに腕組みを仕掛けるとは!!・・思いませんでした。んで

ラストはこんさゆ2人で腕組みしながらカメラに小走りで寄ってきて極上スマイル×2。

なんか見ててムズムズしちゃいましたよ。(σ´∀`)σ でも結論を言うと

今日は萌え死に。


「はいからさんが通る」はこんこんイズムにピッタリハマッてると思いました。

「晴れた空が好きです」とか「前を向いてゆきます」とかの歌詞にハキューンしました(照れ

こんこんの歌声とのマッチングも神レベルだったと断言します。(^^ゞ

っていうかもしかしてカラオケの十八番ですか?

この曲をリクエストした札幌の「ナンノこれしき」さんはもしかして紺パパですか!?

GJすぎです。ありがとうございます。(*^^)v


いやぁ今日はいいものを見させて頂きました。生きてて良かったですとゆいたいです。

文句なく今年度のMVP放送。DVD化したらぜってぇ~買います!!

Uta Doki! #301 (07.12.06) - Konno Asami ~Haikarasan ga Toru~


こんさゆ!
↑拾いモノ。職人さんありがとう。今夜は贅沢な夜だぜ・・。(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんこん登場ですね(^^) (NISSY)
2007-12-07 23:27:21
トニンさん、こんばんは
NISSYです。

またしてもご無沙汰ですね。
あれから私は娘。東京コン(亀井凱旋祭と千秋楽)に
参戦してました。

「歌ドキ!」のこんこん特集、もちろん私も見ています。しっかりDVDに焼いて永久保存版です(笑)
以前から噂には聞いてましたが、ホントにこんこんが
登場してくれるなんて。。
嬉しすぎです!(^^)

それにしても、今回のMCさゆ乱入、ってこれまでにない新しいパターンですよね。
やはりこんこんからピンクを受け継いだのが
さゆだったからかも?

今夜も放送がありますね、楽しみです。
で、来週月曜あたりにはこんこんとさゆのトークの
可能性大ですね。
こちらも楽しみ(^^)

あ、そうそう
音楽ガッタスの2ndシングル(DVDつき)
購入しましたよ~。
仙石先生、着実にかわいくなってきてますね(^^)

返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-12-08 17:26:59
>NISSY さん
どうもご無沙汰です。
えりりん祭に千秋楽も参戦されてましたか(^^)
自分は1回しか参戦しませんでしたが今回のツアーは
かなーり楽しいツアーでしたよね。三好さんオイシすぎでしたが(笑)

「歌ドキ」こんこんウィークはまさに夢企画ですよね♪
最近は気付けばこんこんの歌声が脳内に響いております(^^)
心地よい歌声に癒されます。

さゆの乱入はこんこんだったからこそ実現した!?
さゆちゃんのしてやったり顔を見て成長したなぁ~って思いましたね。

やったろうぜPVクローズアップバージョンは
仙石先生が結構出てきてくれるのでかなりイイ!です。
ノーマルバージョンだとほとんど出番ないですからね(泣)

仙石先生は一気にかわいくなってきた感じですね。
ヤフオクで高騰しちゃってたりして嬉しかったり。

でもニックネーム「仙石」は呼びにくいから
現場では「みなみぃ~~!!」って叫ぶ予定デス(^^ゞ
返信する
見ましたよ~♪ (ゆう)
2007-12-10 04:43:30
歌ドキ最高ですね!(>▽<
もう癒されまくりました♪
このことはまたブログでキャプ付きで紹介しようと思います。
よ~し、また新たにこんこんヲタを増殖させてやりますか~!!(>< なんてw

仙石先生はかわいいですね♪(この呼び方でいいんでしょうか?(;^^))
自分の知り合いの方でも仙石みなみちゃんはかわいいって言ってる人がいます☆
なんかガッタスの公開練習に行って手振ったらちゃんと止まって手振ってくれたとか(^^
こんこんはもっとサービスよかったらしいです(>▽<
みんないい子ばっかりですね~!(笑
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-12-11 02:07:14
>ゆう さん
こんこんドキッ!(略しすぎw)最高すぎですよね!
是非是非ブログで特集やって下さい!楽しみにしてます♪

仙石先生はこんこんと同じく陸上部で長距離走ってたらしく
駅伝ランナーでもあったそうです。この辺りがこんこん好きとしては気になります。(^^)

おぉ、ご友人にも仙石先生ファンがいらっしゃいますか♪
音楽ガッタスにはエッグの「やじうめ世代」がたくさんいますから
今後の活躍に期待しちゃいます☆来年のツアーの時には仙石先生フィーバーが来ちゃうかも!?
返信する

コメントを投稿