ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

それゆけ!オトナこんこん♪ 歌ドキッ!~POP CLASSICS~

2007年12月06日 | ハロプロ系
ついについに、こんこんこと紺野あさ美が地上波でソロで歌っちゃいます(^^)
紺野あさ美、現在ハタチ。まさにオトナデビューです!(えー?

テレビ東京、もはや伝統のハロプロ深夜枠☆今週の歌ドキッ!~POP CLASSICS~は
フューチャリング 紺野 あさ美 デス!!

↓とりあえず今週分↓
公式ページキャプ。

・・という訳で・・つい先ほど第1回目の放送があったワケなんですが。(^^)

正直ひっさびさに・・超ドキドキしました。

番組開始数分前からテレビの前でドッキンドッキン(笑)
これはまさに真の歌ドキっ!だな!とか思いつつその時を待ちました。(^^ゞ

そしてついに番組開始!!
その瞬間の心境はまさにコンサートが始まるその時のようでした。

オープニングで「ARE YOU READY?」って聞かれたので
「オ、オーイエス オーイエス。」って紺ヲタらしく答えておきました(脳内)

今週のMC担当はモーニング娘。道重さゆみ。
個人的にはルックスもキャラも大好物だしこんこんとさゆの共演なんて最高!!

なのですが・・ぶっちゃけさゆは、こんこんとは
当たり障りのない関係を希望している子。(笑)デスヨネ!?

モーニング娘。で一緒に活動していた時期もそれなりに長かったですが
さゆは最後までこんこんの事を「紺野さん」と呼んでいましたし。
(ちなみに同期のえりりんとれいなは「紺ちゃん♪」「ポンちゃん♪」
とそれぞれ愛称で呼んでいた。)

それにさゆは「紺野さんに似てるね!」って言われ続けているのが納得出来ないようで。
確かにちょっと天然入ってるオーラ・雰囲気みたいのは似てるものはあるかもしれないけど
中身は全然違いますから!早口だし!たこ焼きもひとくちで食べますし!
さゆみはさゆみですから!!・・残念!!(違)みたいな。

「っていうか、紺野さんズルーイ!」

彼女の紺野あさ美に対する気持ちはこの一言でほぼ片付くんじゃないか!?
くらいに個人的には思っていたりします。

なので、(脱線長いわ)さゆがMCって事で・そこはちょっとハラハラしますね。


で、肝心のこんこん地上波ソロデビューはどうだったのかと。

衣装も顔も髪型も、歌声もちょっとした踊りも
ALL、つまり全部 かわいすぎでした。完・・・璧。

あぁ本日も・・会える時間を心待ちに致しております。(σ´∀`)σ


しかし今回の放送を見て改めて感じた、というか。。

最近コンサート現場とかハロモニ@ではさゆばっかり見ているけど

こんこんと共演した途端、気持ちはこんこんでいっぱいになってしまったなぁ。

それにあの胸の疼き、高まり・・ただのドキドキではない、
彼女を見ている間の、まるで魂を掴まれているかのようなあの感覚。


やっぱり自分にとって紺野あさ美は特別な存在のようです。


激しく!?オマケ
ハッピバースディケメコ♪
保田圭(画像左w)様、誕生日おめでとうございます。(^^ゞ
自ら笑いのネタとなる一方、ハロプロメンバーに深い愛情と優しさをこれでもかと注入♪
ある意味ハロプロキング(クィーンぢゃないのかよ!)ですよね。
アナタがいることでハロプロはひとまわり明るくなっていると思います。

きっとマイペース女王のこんこんも、ケメコにはジェラシってると思いま~す。(適当。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿