ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

お台場へ出撃。1/1ガンダムを見てきました!

2009年08月13日 | ガンダム台場に立つ!!
涼しい~(#^.^#)

実物大ガンダムが・・立っているッ!!!

もぅそれだけで・・感無量でしたネ。(^.^)


デジカメでたくさん撮影してきましたが

本日はトニンさんのエネルギー残量不足の為

厳選したこの1枚でお許し下さいまし。m(__)m

後日UPしていきますのでどうかひとつ。

画像のガンダムさん、天を見上げておりますが

どーやら1時間に1回、頭部が上を向くようです。

ちょうど限定グッズ(もちろん買いましたよ♪)買った後に

ガンダムさんの時報アクション(ミストも出るでよ!)

を見れてラッキーでした。^^

とりあえず、

「哀しいけど、グッズ列、90分待ちなのよね」

でしたけど、今までハロー関連

(具体的には紺野あさ美さんのグッズとかこんこんのグッズとかww)

を買う為にコンサート会場で6時間とかフツーに

グッズ列に並んでた過去を持つwワタクシにとっては

「90分なぞ、ものの数ではないわ!!」

でした。

しかしすぐ後ろに並んでた小学生は

早くしろ・・早くしろ!早く進め!!

と連呼してて・・

「若いな少年・・」

「しかしガンダム愛が足りないのではないかな?」

って説教ぽく話しかけたくなっちゃったのはヒミツです

つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいけど、俺、関西なのよね… (ラムネ)
2009-08-13 23:19:49
等身大ガンダム見たいよ見たいよ見たいよ~!

関東の人はまさに

「関東に住んでてよかったー!」(オダユウジ風)

状態だなぁ…

え?関西には鉄人28号があるだろって?

いらんわあんなもん!w


行列は正直ニガテ…だけど、限定グッズのためなら90分並ぶぞ!!

行けないから意味ないけどね…(泣)


ガキうぜーw

そんなクソガキには

「子供は嫌いだ!ずうずうしいから!」

の一言で黙らせてあげようw
返信する
ほんと、リアル (電車の隣の客)
2009-08-14 09:22:19
グッズ1時間待ちですか。。。意気地なしの自分ではむりですね。首うごくんですね、ガンダム。。。これは知りませんでした。。。
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2009-08-14 21:40:50
>ラムネ さん
ガンダム見てきました!!
とりあえず
いきなりこんなんに乗って戦ったアムロ凄すぎるだろ!
って思いました~。

これから画像載せていきますね(^o^)丿
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2009-08-14 21:46:20
>電車の隣の客 さん
コメントありがとうございます。^^

魅力的なグッズが多々ありますので
現地に行ったら並んで待てちゃうと思いますよ~♪

首が横に動くのは知ってましたが
上に動くのは知らなかったので感動でした。
ちなみに動く時ちゃんとガンダムの効果音が出てましたよ。

期間中、(出来ればライトアップされる夜)
もう一回見に行きたいですっ!
返信する

コメントを投稿