ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

コンコンMステに立つ!! (久々に♪)

2009年08月14日 | 紺野あさ美
昨日見に行った

お台場実物大ガンダムの画像をUPしようと思いましたが

今日ミュージックステーション見てたらモーニング娘。OGの中に

こんこんこと紺野あさ美さんがいるぢゃありませんか!!!

という訳でこんこん更新・・でもガンダム目当ての人もきっといそう!?なので

お土産画像(お菓子編)載っけときますね☆

ガンダムまんじゅう・缶入りクッキー・スイートポテトです☆

まんじゅうが甘くておいしいしちっちゃこいのがたくさん入ってるので
おみやげに最適かな。でも紙はがしたらただの温泉まんじゅう・(以下略)

クッキーはちゃんと中身もガンダムしてます。
食べた後のガンダム缶も価値アリ!

スイートポテトは未開封なのでわかりませぬ



以下、こんこん更新デス(笑)


テレビでこんこんを見るのは先日の26時間テレビ以来・・

ですが現在大学生(ウワサによると就活中)なので

これでも見れてるほうです。っていうか出てくれてありがとうとしか言えないっす。

まずは今日見て驚いたのは



髪が黒髪に戻ってる!!!

ですねやっぱし。(^^)

黒髪こんこんとか何年ぶり?っていうか

なんなんですかこのカワイさは。

「元紺ヲタで、久々に見た」なんて人を

またヲタに引き戻す力は十分にありましたね。


さてモーニング娘。肝心の歌のほうですが

恋愛レボリューション21→なんちゃって恋愛のメドレーでした。

が!

恋レボは当然だけど現娘。40枚めの記念曲、なんちゃって恋愛のほうにも

OG全員参加とは思いませんでしたね。これは良かったか?悪かったか?

感じ方はもちろんひとそれぞれだと思いますけど

トニンさん的にはOGフル参加で良かったと思いました。

こんこんがいたからだろ!!と言われてしまえば確かにそれはその通りですけど

たとえこんこんがいなかったとしても

OGのおかげで現メンのフレッシュさと一体感が視聴者に伝わったんではないかなぁ、と。

そんな風に感じました。

まぁ、また個人的にですけど

紺野あさ美
道重さゆみ
矢口真里

この3人が共演とか最高でした最高でしたバンザーイ(無責任w)

やぐっちゃんはぶっちゃけセンターポジションだったし

さゆは席が良くて他アーティストの出番(トーク)の時、一緒に写りっぱなしだったし

こんこんは最初と最後まさかの最前フロントメンバーだったし超絶カワイかったし

ハロプロ(アップフロント)応援してきて良かったー!!(^^)でござんした。



中澤姉さんと飯田かおりんが存在感だして頑張ってくれましたが

なっちとごっちんがいなかったので(ごっちんはしょうがないけどさ)

やっぱりモーニング娘。色みたいなものは薄かったですね。

永遠のモーニング娘。センター、なっちがいないって事で、

モー娘。に詳しくない人はどこを、ってか誰を見ればいいんだか判んない・・

って今日TV見てて思ったかもしれませんけど

でもだからこそモーニング娘。のグループとしての魅力

を感じとってもらえたんじゃないかなぁ。って思いますね。

フロントメンバーだけじゃない、全員で戦ってるんです!っていうね。


こんのの(紺野あさ美&辻希美)が最前でシンメトリーとか激レア。(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もMステ見ましたよ^^ (NISSY)
2009-08-16 21:43:59
トニンさん、こんばんは。

私もMステ見ましたよ。

OGが出てくるのは知ってましたが、こんこんも出てきビックリ&歓喜状態!

ホント、歌番組ではヒサブリに見ましたよね^^
しかもMステで。。

曲的にパートが少なかったのは残念ですが、
ヒサブリに見れて良かった♪
早速DVDに焼きましたよ^^
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2009-08-17 01:18:38
>NISSY さん
どうも!トニンです。

Mステ良かったですね~^^

なんだかMステは約2年半ぶりだったみたいですね
っていうか近年はほとんどTVに出てなかった印象ですが・・

ここんとこ娘。はさゆを筆頭にTV出演多くなりましたね。嬉しい限りです。

しかしながらMステこんこん。川o・-・)

ソロパートがなくても基本端っこでも
驚異の存在感を出してくるのはさすがでしたよね^^

こんこんどこだぁ~って探して見つけたときのシアワセ・・
紺ちゃん大好きだーー!!(σ´∀`)σ

大学3年だし、またお別れが近いのかもしれないけど
ずーと見守って行きますよ~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿