ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

銭湯の娘!?番外編!?

2006年02月09日 | ハロプロ系
矢口さん演じる水沢ユメも
すっかり楽の湯の一員になってきた今日この頃(何
みなさんいかがおすごしでしょうか(誰?

ドラマは楽しく見てますが・・最近気になった事をひとつ。
と言っても番外も番外なんですけど、なんていうか

ファブリーズ万歳!!(σ´∀`)σ

な気持ちになってきました(笑)
ってCMかよ!!

さすがは昼ドラ・・CMのラインナップが新鮮ですなー。。
専業シュフ疑似体験モード突入な気分になりますよ(ノ∀`)

うおー、洗濯とか食器洗いとかしたくなってきちゃったぞー(爆)
しかし、ファブリーズと洗濯洗剤のコラボとはな・・
フフ・・やってくれるぜ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファブる (narit)
2006-02-12 01:17:52
ファブリーズ愛用してま~っす。



以前、同じ時間帯に「ドレミソラ」という昼ドラがあったんですけど、そのときも今のようなCMラインナップでございました。



確かに、主婦モードのほんの一部を体験しているのかもしれませんね(キャハハハ(何?
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2006-02-12 12:56:11
>narit さん

今日もファブってる~~??(笑)



実はファブリーズって実物見たことないっす。ってか現状必要ねーかな(素



昼ドラCM、ビデオに撮って見てるのに

なぜか見てしまう(ノ∀`)ナゾー

返信する

コメントを投稿