ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

銭湯の娘!?はじ○○ました!

2006年01月30日 | ハロプロ系
矢口真里さん初主演の昼ドラ、銭湯の娘!?が
はじ真里ました(^^)

全45回 放送予定。思ったより長いです。。
記念すべき第1話☆もちろん見ましたけどなんていうか
これが昼ドラか!!って思いました!(^^)!

「細かい事は気にするなよ!!」みたいな感じでしょうか!?
ツッコむだけ野暮っていうか。そんな空気感を感じましたデス♪

しかしながらやぐっちゃんはカワイかった~~(ノ∀`)
顔にばんそうこうとかばんそうこうとか!!
反則級に魅力UPDEATH!!(コワ)

役柄の女の子はめっちゃ元気印で攻撃的!
感情のままに突っ走る感動娘のようです☆
これは矢口さんハマリ役ですね!!!(^^)!
明日からも楽しみです♪♪

放送時間は毎週月~金の昼1:30~2:00ですよ!(関東)
気になってる方はもぅ録画予約しちゃいましょう!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユメパンチ (narit)
2006-01-31 10:11:21
あの ばんそうこうをバッってはがして・・・



(~^◇^)いてぇ゛~じゃねぇーかー(怒!!



ぶっ飛ばされたい(←バッカみたい♪
返信する
(σ´∀`)σレス・・になってない!? (トニン)
2006-01-31 21:21:07
>narit さん

↓たぶんオイラの考えすぎ(^^)↓

水沢ユメのイニシャルがY・Mなのはやっぱり・・!



ユメ→湯め!(笑)



とりあえず右頬にしてた巨大ばんそうこうを

「ビッ!」ってはがしたら痛すぎて

カワイクじたばたしてる姿が浮かびましたー(照)

返信する
Unknown (ディスク)
2006-01-31 23:50:41
西遊記の香取くんよりは上手いかもしれない。

こんな事言ったら香取くんのファンに殴り殺されそうだけど。

でも矢口さんは普通のドラマよりもハロモニの時の方が演技上手いと思うんだけど。

返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2006-02-01 00:24:07
>ディスク さん

どうもハジメマシテm(__)m

連ドラ初出演で初主演、っていうプレッシャーの中

よくやってると思いますよー。

ハロモニ。のコントではやっぱ周りが皆知っている

メンバー(スタッフ含む)だったのが大きかったんじゃないでしょうか!?



これからの矢口さんの成長に期待します☆
返信する
Unknown (ディスク)
2006-02-01 08:04:16
色々なサイトで矢口さんの演技を下手と言ってる人達が沢山居るけど、そうゆう奴等はただ悪口を言いたいだけで実際はドラマ観てないんだなって分かるな。

返信する
Unknown (ラムネ)
2006-02-04 13:31:59
最近の記事はモー娘。関係が熱いですな!

毎記事読んでますよ!でも気の利いたコメントが思い付かず書けず仕舞いでしたw

たまにはガンプラの事も思い出してやってくださいましw

因みに新作作成中です!
返信する
銭湯の娘とか (ぺこ@ひな子)
2006-02-04 16:00:40
仕事休み中に必死に見てるよぉー



ひな子激キャワイイ(ノ∀`)



リアルでもしっかりものまいまいですけど

ひな子もしっかりもので適役☆





矢口さん、元レディースで元気いっぱいで昼からこんな可愛いドラマ見れるのが幸せです^^



また来週が楽しみだね~
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2006-02-04 21:48:21
>ラムネ さん

最近は娘。関連のネタが多くてスマソですm(__)m



ガンプラのこと、忘れてませんよっ☆

毎日ホビー誌見たり

ネットで新作チェックとかしてます!



うーむ、やっぱ出るのかガザC・・

どぉしよっかなー買おっかなー、などと

部屋で自分会議(ひとりごと)してまっす(笑)





あと、プラモの説明書を熟読したりとかも(作れよ!)



また新作キット買っちゃったし(ノ∀`)

近いうちUPする・・予定!!!(#^.^#)

返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2006-02-04 22:01:19
>ぺこ@ヒナコ(まいちんブルドッグ)さん

そーいやあーさが名付けた「リキ」は

まさに「リキ」って感じの子犬だったなぁ。。

ウチのは「リキ」ってより「リリー」に近いからな(笑)



突然ですが、

まいまいが現場にいることは矢口さんにとって

すごいプラスになってると思います♪

ありがとうまいまい!!(え



一週目が終わったけど銭湯の娘、正直予想以上におもしろいです!!

これからも目が離せませんナァ(σ´∀`)σ

返信する

コメントを投稿