ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

MGガンダム マークⅡver.2.0 エゥーゴカラー #4

2006年05月27日 | ガンプラルーム
スーパーアップ
↑白いほうの特権。with エマさん♪
スーパーガンダム
物語後半に登場した、強化ユニット<G-ディフェンサー>を身にまとった姿。
俗に言う「スーパーガンダム」ってヤツですね!(^^)!
*旧キット「MGスーパーガンダム」に付いてくるG-ディフェンサーは
今回のMGガンダムMK-Ⅱver.2.0にも無改造でドッキング可能です。
エゥーゴカラーを購入した方は、是非合わせて「MGスーパーガンダム」も!!
・・この威圧的なシルエット・・もはや別MSと言ってもいいくらいですよ!
「MSとしてのカテゴリーを超越」これをキットからも体感出来ます(≧∇≦)
エマさん
パイロット:エマ・シーンのフィギュアは、食玩「EFコレクションZ」のものです。
これはかなり出来が良くて気に入ってます♪スーツの前開けは最近のお約束だね!
アップ2
門番を任せたい位、頼もしい!?(笑)

フロント
ロングライフル長!! エマさんキャワ!!(´∀`)
リア1
リア2
うしろすがた。機動性能の大幅UPを納得出来ます。
右手構え
Gディフェンサーからのジェネレーターで稼動するロングライフルは
当時でも屈指の破壊力。大ダメージ主義。
ミサイルベイ
ミサイルベイは開閉式で両側に14発ずつ内蔵。
なんか自分に誤爆しちゃいそうなのはご愛嬌で。
両手正面
よく狙い---、
両手ヨコアップ
そして、
狙い撃ち
撃ち抜くッ!!
リア構え
一撃必殺の武器を持ち、かつ超高機動型。
構え正面引き
それこそがスーパーガンダムなのです!
ラストカット
以上、全4回のレポを終わります!!
(σ´∀`)σ見てくださった方、どうもありがとうございました!


〔おまけ情報〕
気付いた方もおられるかもしれませんが、実は4回の記事に使用した画像すべてにおいて

ガンダムMK-Ⅱの腰を全くと言っていいほど動かしていないのです。腰が回転するように改修された
ティターンズバージョンがなんぼのモンじゃい!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うらやましいケドネッ!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど!そう来たか!! (ラムネ)
2006-05-27 23:05:28
MGスーパーガンダム持ってたのか!

確かにバリエーションの豊富さは白の特権!

黒なんて見せ場らしい見せ場なかったしねw



無改造で取付可能なのね。

う~ん、迫力バツグン!

エマさんのセクシーショット(?)が花を添えてますなw



これでGディフェンサーがあれば完璧!

プラ板でスクラッチってのはどう?w



4回の記事掲載お疲れ様でしたぁ~
返信する
間違えた…orz (ラムネ)
2006-05-27 23:06:47
上の記事について



×Gディフェンサー

○フライングアーマー



カミーユに修正されてきます…
返信する
(σ´∀`)σ修正してやるぅ~~w (トニン)
2006-05-28 13:54:36
>ラムネ さん

「MGガンダムmkⅡver.2.0 withフライングアーマー」

今後こういうキットが出たら多分買っちゃうんだろうなオレ・・(ノ∀`)

でもフライングアーマーはmkⅡ専用でもないし他のキットに付く可能性もアリ??

<MGディジェに付けるとかどうっすか!>



ただ1/100だと重すぎてフライングアーマーからMSが豪快に落下しちゃいそうだ・・

グフ&ドダイYSよろしく両面テープで止める方式を採用とかww



実はMGマークⅡ、旧キット3種とも持ってたりします★マークⅡ大好きやねん!(何

ティターンズVerはアニキにもらったんだけどね♪

ここまできたら黒い2.0もいっちまうかな・・・腰パーツ強奪したいし(爆



さて次は、、何作ろうかな!?(´∀`)
返信する

コメントを投稿