Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

花巻工臨返空

2009-04-22 | 鉄道撮影
今日はこないだの花巻工臨
返空がありました。

天気の悪い日に
春を求めてはいけm(ry

牽引は噂のDE10-1762でした。しかし1762の爆煙直ってましたね。
よかったよかった……といいながらちょっぴり残念かも。

添付は工9595レ。

ほな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E721)
2009-04-22 20:01:15
この直後にすれ違った(と思われる)1548Mの中で目撃しました。

あと、このところ盛岡貨物(タ)にDE10-1642が留置されたまんまです。
返信する
Re: (管理人)
2009-04-22 23:00:33
あの普電に乗ってらしたんですね。被られるかヒヤヒヤでしたw
DE10-1642はずっと盛タ庫内に封印されてたのに先週辺りからいきなり出てきましたね。こちらも注目しているところです。
返信する
Unknown (hayate&komachi)
2009-04-24 18:44:02
初めてコメントします。
曇りの日もいいですね!特にライトの所が。
まさかあの駅の近くにこんな桜があったとは・・・
返信する
Re: (管理人)
2009-04-27 22:03:39
こちらでは初めまして。確かに暗いとライト周りが際立ちますね。
あの駅の周りは結構桜あったんで、ちょっと通っちゃいましたw
返信する

コメントを投稿