Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

東北での使命を終えて帰京

2017-04-01 | 日常
私みかんねこは震災復興の技術支援応援職員として東北へ出戻りしておりましたが、
この度担当地区の復興を見届け、関東へ帰ることとなりました。

このブログではDE10凸を追っかけてばかりに見えますが、
しっかりと復興事業の推進に業務邁進していました。

元の場所に帰れた人や、新たに高台に切り開かれた台地を見て、ご安心された被災者さんの姿に……
私の技術が少しでも復興へ寄与できたなら、同じ被災者かつ技術者として、これ以上のことはございません。

今後はまた違う仕事になりますが、このことを誇りに思いつつ、技術者として精進していく次第であります。

ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿