Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

キハ回

2012-01-16 | 鉄道撮影
◆配8548レ
ED75-757[仙]
キハ110-118
キハ112-118
キハ111-118
※郡山入場

岩手では定番のキハ回ですが、本日はいつもより多い3両でした。
車番が揃っているので一見分かりませんが、もともと2両の予定だったところにキハ110-118は急遽増結されました。不具合があったそうです。

今期は雪が少ない割にとても寒いですね。
先週はマイナス2桁まで冷え込み、低温注意報が出ていました。

ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E721)
2012-01-17 23:14:01
寒中見舞い申し上げます。

今回は全部「118」で揃ってしまったんですね。

110の方は、友人曰く、先週釜石線であった事故の該当車のようです。
(スカートと空気管が損傷したとか何とか。)
返信する
Re: (管理人)
2012-03-16 00:20:55
お返事が大幅に遅れ申し訳ございません。
私も同様の話を知り合いより聞きました。確かにスカートが大きく壊れていました。
まだ走れる程度の破損だったので、そのまま配給列車にくっついたのですね。
返信する

コメントを投稿