Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

凸凸

2009-04-23 | 鉄道撮影
今日は北上工臨ありましたね。
もちろん②エンドが出る北上線まで…と、いきたいですが普通に大学でした。

よって送り込みの重単のみ。
桜もなかなかいい味出してました。

DE10-1764+1762でした。
添付は単8548レ。

ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIVA)
2009-04-24 20:12:54
こんばんわ。
桜バックの写真うまく撮れてますね。
桜となんかあまり撮ったことがありません。
国道4号線の北上~六原の六原駅近くになら桜?みたいな木があって、桜メインに撮れる場所があったのですが、いまだ撮影してません(汗
 
 DE10の重単はあんましみたことないです。
 単機であれば北上駅行くとたいてい7回くらいに1回は目撃しています。
 横手駅で一回です。
 この前の北上駅での甲子園臨送り込みのときの機回しは入るのかな~・・・。
返信する
Re: (管理人)
2009-04-27 22:06:24
ありがとうございます。確かに六原の方に、桜があったような気がしますが、私も行ったことないです…。
工臨があれば単機ももちろんあるわけで、工臨の前後に狙ってみてください。重単は重連工臨の前後にあります。
返信する

コメントを投稿