Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (さすらいの人間)
2011-10-09 07:04:02
突然のコメントで申し訳ございません。今、E955系の画像を探していまして、これ程良く撮れたE955系を見たことがございません。私はよくEast iを撮って練習中です。そこで、提案なのですがあなたのそのE955系の画像をWikipediaに投稿してはいかがでしょうか?E955系は画像提供依頼がかかっていて、私も見たことはあるのですが撮るのを忘れてしまいました。 すみません。勝手に進めてしまって…。
ぜひ、検討して見てください。

提供したくない場合は、どうぞこのコメントを消してください。
返信する
Re: (管理人)
2011-10-24 18:22:42
初めまして。お褒めいただきありがとうございます。
私が思うにもっと上手に撮られたE955もありそうですし、現段階ではWikipediaへの画像投稿プロセスもよく知らないので、恐縮ながら今すぐの投稿はできません。しかしながらせっかくのお申し出なので、前向きに検討してみたいと思います。
返信する
Re:Re: (さすらいの人間)
2011-10-24 18:51:30
そうですか。ご理解いただけて幸いです。
返信する
Re: (管理人)
2011-11-11 21:29:40
こちらこそ、納得いく答えになっていないでしょうことをお詫びします。
これ、だいぶ前の画像ですので、古いPC取り出さなければならないようです。今度また探してみますね。
返信する

コメントを投稿